2014年5月24日土曜日

家族の日は本当に楽しい!


「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」

に行ってきました~♪ 

2010年にエリアを拡大してグランドオープン

起伏にとんだ自然豊かな環境の中で思いっきり

遊べるのです。





息子は見慣れない遊具に大興奮 \(^o^)/





ひたすら山の中を散策します




こちらはノボレンジャー




餌の時間は動物たちとの触れ合いも・・・




とにかく上り下りを繰り返すので、大汗!!!




わんぱく大橋もあります



最後はやっぱりこれ・・・

ん? 実はゼリーなのです (T_T)


小田原で有名な鈴廣さんの道路反対側にある

こちらのバイキングビュッフェ「えれんなごっそ」

えれんな→いろいろな

ごっそ→ごっそさん

という小田原言葉から考えたそうです。

新鮮な野菜やお魚が豊富で妻も息子も大満足!

海の近くは自然の恵みが豊富でやっぱりいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿