2013年4月1日月曜日

本日の神奈川新聞経済面に弊社の記事が・・・

皆さん、新年度は良いスタートが切れましたか?

さまざまな思いで朝を迎えられたことと思います。

就職や人事異動、学校の入学等何だかバタバタ

しますよね・・・



弊社はおかげさまで、地元神奈川新聞、し・か・も

経済面に「ビジネスウォッチ」として、紹介していた

だくことができました。\(^^)/

これもすべて、起業時からずっとお世話になってい

る地元の名物課長さんのおかげなんです。

本当に有難うございました。感謝したします。



※ 文字が小さくて見えない方は、 こちら  をクリックするとHPの掲載記事にリンクします。


変な話ですが、経済面に掲載されたことで、あらためて起業したんだという自覚が芽生えました。

(>_<) 2年間は「消防体育の伝統を人々に・・・」という強い想いだけで突っ走ってきましたので・・・



私は会社の代表ではありますが、まだまだ経営者ではありません。

会社と代表は別人格ですので、「タフ・ジャパン」という船を大きく安定したものにするかどうか、

代表の情熱にかかっています。 (^-^)/



最近は「冷静に燃えている」というゾーンに近いとっても良い精神状態です。

決して「冷静に萌えている」というとってもヤラしい状態ではありません。(笑)

いつも応援してくださっている皆さん、今年度も引続きどうぞ宜しくお願い申し上げます!

2 件のコメント:

  1. 鎌田さん。消防志として、若手の育成に尽力されている噂は伺っておりましたが、まさか企業家になられていたとは。
    すっかりご無沙汰しております。22年前、某紳士服企業の同じ店舗に同期入社し、鎌田イズムを忠魂された者です。
    鎌田さんに教わった「人として、男としてあるべき姿」は髄まで染みついてます。ダメだ・・・・思い出したら懐かしくて涙が出て来ました・・・・。鎌田さん....

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!嬉しいというか懐かしというか有難いコメントをいただき本当に感謝しています。あれから22年も経つのですね…その節は同期として大変お世話になりました。
      おかげさまで、今も多くの方々に恵まれ、毎日充実した日々を過ごしております。
      現在はスーツではなくジャージで営業していますよ(笑)
      やっぱり根っからの体育会系だったみたいです。(*^_^*)
      時間を合わせて是非懐かしい話に花を咲かせませんか?差し支えなければホームページの問合せ欄に個人情報を入力していただければこちらから返信いたしますので、是非是非お願いいたします。再会を楽しみにしております。本当に有難う m(_ _)m

      削除