2013年4月20日土曜日

お祖母ちゃん孝行な息子♪



私の実家に行ってきました!

80歳を超えた母の元で息子は大はしゃぎ!

妻が作ってくれたお弁当を1口食べるたびに

全身を使って嬉しさを表現していました。

きゃわうぃ~


はい、あ~ん (*^_^*)

おきなお口で目の前にあった大人用の

おにぎりをあっという間にたいらげ、

食後は、「バナナ!バナナ !」

の大合唱・・・・・・どんだけ食うんだ (>_<)





食後のまったりタイム (笑)

孫がお祖母ちゃんに与える

生きるエネルギーはスゴイの一言です。

孫の前ではいつもの杖を使わずに

歩いてしまうのですから・・・・・


楽しい時間はあっという間です。  (ToT)

最後は名残惜しく、母が押し車の上に息子を乗せ、

マンションの玄関先まで見送ってくれました。

何だか息子も寂しそう・・・・・・



来月は半年ぶりに妻の実家である福岡へ行き、

ご家族を喜ばせてあげてね! 

毎日元気いっぱいで本当に親孝行な息子だ!

いつも幸せを有難う  m(_ _)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿