2013年4月4日木曜日

霞ヶ関等にジャージで営業してきました!




本日は営業や打ち合わせが4件!!!

気合を入れていつものジャージにしました!

まずは東京の市ヶ谷にあるイカロス出版へ・・・

目の前の川沿いはとってもいい感じです。



打ち合わせ終了後、本社1階にある書店へ・・・

もちろんお目当ては「消防筋肉」 \(^^)/

あった あった ありました!

あまりにも専門書が多く、埋もれていましたので

ちょっとイタズラをしてみました。



ジャ~ン (>_<)

店員さんに見られましたが、私はこの本の

著者なんです。と伝えたところ 「ニコッ」と

微笑みながらイタズラを容認してくれたのです。

器の大きさに感銘 (ToT)






次に茗荷谷へ行き、御礼のご挨拶をした後、

午後からはいよいよ霞ヶ関へ乗り込んできました。

地下でいろいろ繋がっていますが長い長い、

本当に迷路のようです。












地上に出たとたん、文部科学省がありました。

こちらは新館です。

1階は素敵なカフェ  o(^▽^)o








こちらは旧館です。



この立派な建物は金融庁  (^-^)/

初めて来ました!

この隣のビルで打ち合わせを2時間行ったのち、

最後は新小岩へ・・・

ジャージ&運動靴のおかげで移動も快適!

とっても気持ち良い1日が無事終了しました。









最後はオマケ!

先日、家族でサンマルクへ食事に行った時の

息子へのイタズラです。

初めてのマスクマンに仕上げてみました。

正直・・・ゴメンネ  m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿