2013年4月17日水曜日

三重県消防学校(第50期)初任科に感謝!




本日は三重県消防学校にお邪魔する日です。

前日から名古屋に宿泊したため、早朝に観光を兼ねて

駅周辺をジョギングしてきました。



「とらのあな」 これは今、私が考えている重要な企画の

通称と同じだったため、運命を感じます。(^-^)/







名古屋名物で有名な「幻の手羽先」

世界の山ちゃん!


今夜も幻の消防筋肉が呼んでいる!

世界の鎌ちゃん!

になれる日は来るのでしょうか? (笑)









めずらしいモニュメントもありました。

「プログラムされた都市」をイメージ

しているそうです。



「会社を元気にする会社」

何だかわかりやすくてとっても惹かれます。


「消防人をタフにする会社」

弊社もそんな存在になりたいですね・・・・・・






神社の空気感は何故か落ち着きます。








駅を反対側に回るとツインタワーの全貌が・・・・・・

とにかく立派です。











一風変わったデザインのビル、

新宿にもありますね・・・・・・

「モード学園」 です。

いつみてもインパクト大ですし、看板等を見なくても

すぐにわかる広告塔なのです。















あちこちにこのようなタワービルが建ち並んでいました。






約1時間かけて、お世話になったホテルに到着!

ここは「健康朝食」で有名なホテル

朝食は自分にとって「金メダル」なのです。


三重県消防学校では、学生の寮に宿泊

させていただきながら2日間たっぷりと

お世話になりました。

写真は早朝点呼の様子、空気が静まり返った

中、学生の声だけが周囲に響き渡っています。




素晴らしい志を持った、心身ともに元気な

80名の学生たちと関わることができ、

大変充実した時間となりました。

今後外見も内面も大きく成長することを

大いに期待しております。 \(^^)/

三重県消防学校最強軍団の方々、本当に

有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿