2013年3月28日木曜日

妻から激励の「餌」をいただきました!


昨日の誕生日プレゼントに、大好物の

グラノーラ(ちょっと高級なタイプ)引換券!

を、妻からなんと5枚もいただきました\(^^)/

嬉しいですね~♪

単純な男ですから「餌」を与えられると

必死になって頑張るのです。



普段は家の中で自分の知らないところに隠してあります。 (正しくは保管してあります) 笑

そして、引換券を渡すと、どっかから現物が出てきて、その1袋を1ヶ月弱かかりながら

おやつがわりに少しずつ味わうのです。 (*^_^*)

つまり、5枚の引換券で約半年近くは持つということなのです。

これさえあれば上半期は間違いなく頑張れます。 

㈱ Miki's Cafe オーナーでありママであり料理長、いつも本当に有難う、感謝しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿