2013年3月9日土曜日

宇久田進治税理士事務所ファミリーに感謝!



地元にある税理士事務所とご縁があり、

この度月1回行われている研修会で

お話をさせていただく機会に恵まれました。

写真は消防士(志)の素晴らしさ、消防體育の

奥深さを熱弁しているところです!(*^^)v




こちらがファミリーの皆様です。\(^o^)/

とっても柔らかい空気感で迎えてくれました。

本日の消防體育サブテーマは「手」✌

霊長類から人類に進化して得た「手」の意味・

役割等を体感しながら一緒に考えてみました。

仕事にも家庭にも活かせる内容です。

神経を働かせたり、筋トレしたり、脱力したり、


マッサージし合ったり、手を見て真剣に考えたり、メンタルトレーニングしたり、ストレッチしたり、

タッピングで癒し合ったり等、年末調整等で多忙な中、少しは癒しの時間となったでしょうか? 

おかげさまで、とっても楽しく穏やかな時間を共有させていただきました。

チャンスをいただいた所長様には、心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿