2013年3月15日金曜日

祝!名刺交換なんと1100人目達成\(^o^)/


本日午後2時30分ごろ、起業してから約1年

10ヶ月間かかり、なんと記念すべき名刺交換

1100人目となりました\(^o^)/

場所は吉祥寺、打ち合わせ中の出来事でした。

おもわずオフィスでファイティングポーズ・・・

いつでも闘う準備は出来ています。(*^^)v




代表や専務のおかげでとっても楽しかった打ち

合わせ終了後、目を引く看板の誘惑に負け、

1100人目のお祝いだと自分自身に言い聞か

せ、のれんをくぐりました。

心らぁめん、心めし、何だか気になりますよね







ちょうどサービスタイムということもあり、

心めし(そぼろ丼)が無料サービスでした。(*^_^*)

麺大盛りにしないのは年齢なのかな・・・

やっぱり量よりバランスですね・・・バランス!

0 件のコメント:

コメントを投稿