2013年1月1日火曜日

新年のご挨拶

New\(*^▽^*)/Year おめでとうございます。

昨年は公私共に多くの方々にお世話になりました。(名刺交換は937名で年越しとなりました)

今年、皆様はどのような新年(信念)を迎えられましたか?

弊社は早くも3年目、勝負の年になると思いますので、

「大切なものを守るために、攻める!」

というキーワードの元、行動に移していく予定です。

オフィスのレイアウトも変更し、サッカー元日本代表GKの川口選手からいただいたユニフォーム

を目の前に飾り、GKでありながらアグレッシブに攻める姿勢を見習いたいと思います。

オウンゴール?しないよう今まで以上に厳しいご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 






ドアにお飾りを付けました。

通常とは違い、大磯の朝市で見つけた手作りのステキな

お飾りです。

何となく運気が上がりそう\(^^)/







早朝海岸沿いに「走り初め」をしてきましたが、

既に大勢のサーファーがいました。

海の中から初日の出を拝んだのかも

しれません・・・スゴすぎ



茅ヶ崎・平塚方面に進むとこのように

富士山がドンと構えています。

毎回思いますが、この安心感は何だろう・・・

末広がりの土台がしっかりしているからかな・・・




この有名な岩はわかりますか?

サザンオールスターズの歌でも有名な

「えぼし岩」です。



その茅ヶ崎にある「えぼし」という有名な

海鮮料理居酒屋さんから、この度

二重のおせち料理を注文してみました!

おいしそ~♪






妻がお雑煮や黒豆を作ってくれました!

昨日から2泊で自分の母が泊まりで遊びに

来てくれました!

息子の強志に母の方がベッタリ・・・

些細なことですが幸せを感じます。

今年もおかげ様で良いスタートが切れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿