2012年12月6日木曜日

美味しいリンゴ&牛乳!



大きくて蜜もたっぷりある美味しいリンゴをいただきました。

この場を借りてお礼をさせていただきます。

本当に有難うございました。m(_ _)m

1つ1つ味わいながらいただきたいと思います。

我が家はフルーツ大好きで特にチラッと見えている

バナナは、専用の「バナナハンガー」で保管されて

いるんですよ!






こちらは妻の力作!

リンゴをたっぷり使った「タルトタタン」 \(^^)/

なかなかイケました!









食べ物を粗末に扱ってはいけないのを十分わかっていたのですが

ついつい頭に乗せているかのように見えるようイタズラしたり、

ピョン吉が胸にいるようにしてみたり、

強志!スマンm(_ _)m

という感じで楽しんでしまいました。










そんな中、パックの牛乳が初めて飲めるようになりました!

専用ケースに入れて飲み方も上品・・・さすが(*^_^*)














数秒後・・・・・牛がのりうつったのか

牛乳のあまりの美味しさに大興奮!!!

さすが牛乳が大好きなお父さんの息子だ!

これは将来期待できるぞ!    一体何の?





さらに興奮冷めやらず、ストローを抜いて

「だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

と猪木さんばりのパフォーマンスで全身を使って

美味しさを表現していました。

微笑ましいね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿