2012年12月23日日曜日

ステキなお友達が遊びに来てくれました!


夫婦共に知り合いで、近所に住むステキな

ご夫婦が遊びに来てくれました!

おかげで、おもてなしメニューの1つである海鮮

手巻き寿司にありつけ、野菜と共にたらふくい

ただきました。 ウマー (^O^)





息子へのお土産までいただき、感謝・感謝です。

なんと、ライオンさんの本格的なサッカーボール!!!

その日は抱きかかえて寝ていたのでよっぽど嬉しかったの

でしょう・・・

お父さんはサッカーのGK(ゴールキーパー)をしていたから

いくらでも相手をするよ!






楽しい時間はあっという間だね~

記念に撮影した集合写真は自分の表情が

イケてなかったので、(笑) 残念ですが

掲載することを断念しました・・・無念(>_<)




夜は目の前の公園内がクリスマスイルミ

ネーションで綺麗に飾られていました。

本当に素敵でしたよ~♪




曲線のラインも上手く出来ていますね~

本物同様です。



ロマンチックな雰囲気になるのは、

自分だけでしょうか?(*゚▽゚*)

しかも涙もろい? 年のせいかな・・・アハハ


0 件のコメント:

コメントを投稿