2012年12月22日土曜日

セミコングランプリ2012のオブザーバー(^-^)/

 
セミナー講師の甲子園!

と呼ばれるセミコングランプリ2012に、採点をするオブザーバーとして

参加させていただきました。

これは、一般社団法人 日本パーソナルブランド協会主催の一大イベントです。

東京品川のコクヨホールにて全国予選を勝ち抜いた精鋭7名による決勝戦を行ったのです。

会場の熱気は開始前からハンパありませんでした。


オブザーバーだけで300名、

ゲストコメンテーター8名(元NHKのフリーアナ

ウンサーやTUTAYAビジネスカレッジエグゼク

ティブプロデューサー)等様々な専門家が集結

協賛企業もなんと10社!

恐るべし・・・



涙あり、笑いあり、感動あり、

約5時間に渡る激闘の末、自分が採点した通り

の順位が決まり、感激しました。

それにしてもレベルがハンパない。

語る・話す・伝える・魅せる・聴かせる・響かせる

これからデビューしていく方々ですが、超一流

の熱い思いをお土産に持ち帰ってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿