2012年2月25日土曜日

母校の日本體育大学に感謝!


自分が母校でお話をさせていただける・・・

亡くなったステーブジョブズが母校の卒業式で祝辞を述べた伝説のスピーチとまではいきませんが

本当に夢にも思っていませんでした。

ご存知の方も多いと思いますが、大学生時代は学費等のためにアルバイトに専念し、

本末転倒ですがほとんど学校には行っていなかったのです。

当日はさまざまな想いが重なり、気合が入りすぎで校歌を歌いながら出てくるし、「リーダーズ・キャ

ンプ」なのに、写真左のように「リーダーズ・ブートキャンプ」(懐かしい・・・)というテーマに意図的に

してしまうなど、学生にはちゃんと意図が伝わったかどうかわかりませんが、貴重な2時間を一緒に

共有させていただきました。

写真右のスタッフは、この研修を企画・実行している総務部の精鋭達です。出会いに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿