2012年2月9日木曜日

散歩最高!
















平日の昼間、親子3人で公園を散歩をするという贅沢な

時間を過ごしました。 だからほとんど人がいません・・・


ベビーカーを押しながら将来のことなどゆっくり会話するひと時は、結婚前にデートを重ねていた時

を思い出し、とっても幸せな瞬間です。

そんな中、初めて行った公園はワクワクします。写真左上のような「この木なんの木」もあれば、

写真右上のように3本の木が横に並んで大きな1つのツリーを形成しているものも・・・
 




















そしてこんな木も見つけました!

写真左上のように正面から見たら1本なのですが、少し移動すると見事に3本が重なり合っている

のです。

何だか「かくれんぼ」でもしているかのようなのどかさを感じましたし、何より3人が1つの家族として

協調して過ごしているという見方もでき、ものすごく癒されてきました。

さらに奥へ進むと、今度は心があったかくなるものを発見しました!




写真左上は、家族の足型です。9ヶ月のなつみちゃんの足、きゃわうぃーですねー(笑)

ここには写真右上のようにモニュメントとして他にもたくさんの足型が展示されていました。

(これで地元の方は場所がおわかりになると思います)

我が家も是非!と思って提案したのですが、自分の足が30㎝もあり、バランスが悪いので

速攻で却下されてしまいました・・・(T_T)

散歩最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿