2012年2月24日金曜日

広島県消防学校(救助科)に感謝!

人生2回目の広島です。前回は電車、今回は

飛行機で向かいました。

飛行機での密かな楽しみは、ロビーで愛妻弁

当を食べるために包を解くと、必ず入っている

1枚のメッセージカード・・・

これがまた嬉しいのなんのって・・・

男は単純で元気100倍になります。


会場に入ると44名の若き精鋭たちが待ち構えておりました。

皆さんやる気まんまん、圧倒されそう・・・

その中になんと母校日体大の後輩がいましたので、思い出のツーショットを撮りました。



お昼はもちろん「お好み焼き」です。ボリューム満点で本当に美味しい!

午前中は指導方法等話し方も含めた座学が中心でしたが、午後からは実技を中心に実施させて

いただきました。

最後に広島県消防学校最強メンバーの方々をご紹介します。

全国何処へ行っても、妻の手紙どおり本当に

素晴らしい方々との出会いが待っており、

感激することばかりでした。

また、是非お会いしましょう!感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿