2012年2月11日土曜日

パン食も悪くない・・・

朝はお米に納豆でないと何だか

1日の力が出ない感じでしたが、

見た目にも鮮やかな洋風のパンが

食卓に並ぶと何だかとっても新鮮

で美味しそうに見えます。

いつもより時間をかけてゆっくり

味わいながらいただきました。

食べ物だけでなく、挨拶や会話、TVの内容等、何気ないことですが1日のスタートしてかなりの

ウエイトを占めている気がします。朝バタバタしているとそのまま引きずってしまうような感じ・・・

せめて朝食ぐらいは頭の中が忙しくても「ゆったり落ち着いてる感」を前面に出しながら優雅に

過ごすふりをしていると・・・・・・・・・・! 本当にそうなってくるので何だか不思議です。

しかし美味しかった。「ごちそうさま!いつもありがとう。_(._.)_ 感謝しています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿