2012年1月11日水曜日

神奈川県消防学校(中級幹部科)に感謝!

ホームページと同じ写真になってしまいました

お会いするのが3回目の方もいてビックリ!

少人数という恵まれた環境でしたので1人1人

と会話しながらゆっくりと進行しました。

波乗り・ランニング・自転車・筋トレ・野球・バレ

ーボール・ヨガ・サッカー・ゴルフ、中には相撲

経験者等多彩な趣味やスポーツ歴の方々です


関心を持ってもらえるようさまざまな方面からアプローチしましたが、結果的には時間が足りず、

消化不良の部分も多く残ってしまいました。久しぶりに反省の腕立て伏せを・・・

私は基本的に「人」に興味がありますので、人の話(特に過去の経験等)を聞くのは大好きです。

今年はどれだけの方々と出会いがあるのか今からとってもワクワクしています。

今回の反省を次に生かさないと・・・熱心な皆様に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿