2012年1月6日金曜日

祝!300人目です。

いや~今日は嬉しいことが朝から続きました。

早朝仰向けに寝かせたはずの息子が何故かうつ伏せに…

そうです。寝返りができるようになりました~ (^^♪

と言ってもその瞬間を見ていないので、何度もチャレンジ

させましたが、その後は惜しいところで元通り、んー難しい

そして午前中「刈り始め?」として床屋で刈り上げしてもら

い、さっぱり気持ちよくなったところで、夕方からは横浜そご

うの中にある富澤商店のグラノーラ(大好物の1つ)を購入

テンション上がりまくりです。



さらに、18時30分からは、前職での教え子や同僚と5人で近況報告会を実施しました。

その中で、3人目に名刺を渡した写真の女性(才色兼備な教え子です)が、昨年起業後の名刺交

換300人目の記念すべきお相手となりました!(そのため指はピースではなく3としています)

昨年末、297人と出会っていたので、名刺入れの中にある3枚目の名刺に付箋を貼り、ずっと誰と

ご縁ができるのか楽しみにしていました。

その相手が教え子ですから申し分ありません。 正直嬉しかったですね~

私は先に退職してしまいましたが、今回のご縁で勝手に絆が強くなった気分でもあります。

この日はとっても雰囲気の良い和食海鮮のお店で美味しい料理を堪能しながら、終電近くまで1年

の豊富などを楽しく語り、同僚からも多くの刺激を受け、大変名残惜しい中、解散となりました。

来年の近況報告会も大変楽しみにしています。 お互いに闘ったと思える充実した1年を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿