2020年9月30日水曜日

茨城県立消防学校(第31期)救助科に感謝!

入校1週間後に出番をいただきました。

コロナ禍ではありますが、可能な範囲で

チームビルディングを意識しながら進行、

実技では皆さん心地良い汗をかきながら

一生懸命取組んでいただきました。😊

全力救助がとっても印象に残っています。

この度の出番&出会いには心から大大大感謝! 

<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


講義後は新幹線に乗り、名古屋へGO!

23時頃到着! (^^ゞ

駅前の居酒屋では、多くの方々が飲食して

おり、一時期に比べ経済がまわり始めている

ことを実感。どの業界の方々も今は耐えなが

ら攻め続けることが大切だと思います。


こちらのホテルは初利用でしたが

とってもコンパクトで使い勝手も良く、

きれいなお部屋でした。

ホテル業界も大変だと思いますが、細かい

ところまで配慮しながら安心して宿泊できる

環境を整えてくださり、大変助かります。

しっかり睡眠を取り、明日の講義に備えたいと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿