2020年9月24日木曜日

初!岡山県消防学校(第46期)救助科に感謝!


Nさん→Kさん→Bさんのおかげで、ついに実

現できました!消防大学校でのご縁を繋いで

いただき、心より感謝申し上げます。(^^ゞ

名古屋経由の新幹線であっという間に到着!

駅前では素敵な銅像とのコントラストにこだ

わって撮影しました。いかがでしょうか?


駅前に前泊し、いよいよ初の消防学校へGO!

綺麗に整備された校内に身が引き締まります

本日は初任科の卒業式が同時に行われる中、

公開講座33名を含む81名の方々と貴重な

1日(筋肉祭り)を共有できました。


コロナ禍での実技内容となり、チームビルデ

ィング的なことは限られてしまいましたが、

ファンクショナル「機能的に動ける身体」

を目指し、最後の最後まで大汗をかきな

がら一生懸命取組んでいただきました。

この度の出番&出会いに心から大感謝!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿