2019年11月29日金曜日

鳥取県消防学校(第20期)救助科に感謝!

皆さん、気付いていましたでしょうか??? 数年に1回しか訪れない幻の日・・・

本日は11月29日(金→筋)つまり・・・

いい筋肉の日…GOOD・MUSCLE・DAY👍 なんです!

そのような素晴らしすぎる記念日にお伺いさせていただいたのは、鳥取県消防学校 !(^^)!

自分だけは何故か前日からテンションMAX状態でした。^_^;




前日は高知県でお仕事でしたので、

そこから高速バス2本を乗り継ぎ米子に

向かいます。ここは有名な「はりまや橋」

の交差点


岡山で乗り継ぎ、今度は米子へ・・・

21時頃、トイレ休憩タイムの一コマ

最近のバスはとても快適です。

いよいよ14名の学生とご対面でしたが、

総代以外の13名全員が再会という現実 

(^^)v 10年近くご縁が続いているので、

何だかとっても感慨深い瞬間でした。

みっちり座学を行った後は、ついに特別な

筋曜日を体感する時間となりました。


安全管理や叱咤激励を行いながら能動的に

行うクロスフィットを、なんと2種類も!

チームで声掛けし、達成感を味わいながら

ひたすら挑戦していく姿は感動ものです。

最後まで本当に良く頑張りました。

左画像は鳥取県消防学校最強軍団の方々…

様々な出番をいただき、感謝申し上げます

下画像は、理想的な総代のもと、約1ヶ月

に渡る教育に立ち向かう14名の精鋭たち

第20期の情熱は半端ありませんでした。

この度の出番&出会いに心から大感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿