2019年5月24日金曜日

高知県消防学校(令和元年度)救助科&初任科に感謝!


山梨県での講義を終え、バスタ新宿から

高知県へ11時間かけて向かいます。!(^^)!

昨年も同スケジュールで大ハプニングがお

きたため、交通手段を変更してみました。

参考ブログは こちら



控え室にはこのようなものが・・・

「熱い魂」

本当に魅力的な人材の宝庫でした。



左画像は高知県消防学校最強軍団の方々

近年の消防学校教育改革は、現地の職員

にもきちんと引継ぎされながら確実に

伝わっていることを肌で感じました。

高知が1つになっている証拠です。




下画像は消防體育を通じた人材育成を1日共に共有させていただいた学生の方々です。

筋曜日効果もあって最後まで大汗をかきながら一生懸命取組んでいただきました。

本日の四万十市は34度の全国最高温度でしたが、高知の消防人は半端なく熱いです!

この度の出番と出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿