2017年8月29日火曜日

消防庁消防大学校(第76期)救助科に感謝!




本日の講義をとっても楽しみにしておりました。

前職での教え子を含む全国総勢60名の精鋭

の方々が集結していたのです。

まずはご挨拶から・・・ !(^^)!


後半の実技の中で、画期的な取り組みを

行っていて、さらに顕著な結果まで出している

素晴らしい事例をお話ししていただきました。

食事等を含めた戦略的リカバリーの文化が

ここにありました。 \(^o^)/




研修5日目でしたが、初日から気を張っている

身体を癒し、戦略的リカバリーの大切さを

実感中・・・ハイポジティブでエネルギッシュな

方の筋肉は常に緊張していないのです。




最初と最後は、心を込めてご挨拶・・・

身が引き締まる瞬間ですし、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本日は2名の方と出会い&再会できました。

私の右手側は大学の同窓生で、左手側は

前職での教え子です。近況も伺い一安心!

最後は気は優しくて力持ちの方が多い76期

全員で「タフ・ジャパン10連発!!!」

半日、大変お世話になりました。<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿