2016年9月15日木曜日

三重県消防学校(第26期)救助科に感謝!

技術や体力の前に土台となる人間力を養うこと・・・そのためには、「温故知新」を大切にすること!

上記の内容を自ら体現し、人情味溢れる救助科担当教官より、有難い出番をいただきました。




教場に入室後、29名の学生を見た中で、身体が規格外の方が・・・ (@_@)

本日は完全に戦闘モードにならないと、こちらが倒されてしまうくらいの空気感を感じました。(笑)



こちらが精鋭の方々です。私自身多くの気づきや学びをいただきました。

現地の方々のパワーが物凄く、最前列数名の上半身が超人的でした・・・

隆起した大胸筋ととんでもなく太い上腕をご覧ください。 

  
 1日の講義を無事に終え、

最寄り駅に到着しました。

駅のホームから見えるのどかな風景です。

とっても穏やかで癒されますね。

貴重な出番に心から感謝致します。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿