2014年5月4日日曜日

帝国ホテルで未来の打ち合わせ



連休の中日に、素敵な場所で素敵な方々と

未来像を語り合ってきました。

強い志を持った方々は行動力が違います・・・

大変刺激されました。






ホテルの中には素敵なお飾りが・・・












打ち合わせ時間の1時間も前に到着してしまいましたので、

目の前にある日比谷公園を散策  (^^)/

有名な日比谷公会堂です。






レトロな雰囲気のCafeです




日比谷野外大音楽堂です。

この日は渡辺美里さんのコンサートでした。


あれれ?

散歩のつもりがやっぱり視点は防災関係へ

災害対策用応急給水施設です。



防災備蓄倉庫もありました。

平成25年に帰宅困難者対策条例が施行

されましたので、都民の関心も高まっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿