2014年5月23日金曜日

4件連続+α の打ち合わせに、幸せを実感しました!


本日は筋曜日・・・何かあるかもしれません。

写真正面は鶴見駅東口を出て左のビルです。

私が18歳の時、生まれ故郷のこのビル内で

居酒屋の深夜アルバイトをしていました。

いや~懐かしい (*^^)v


この後は前職でお世話になった方々と仕事の打ち合わせ・・・感慨無量です。

路上では教え子と再会したり、庁舎に着くとお世話になった警備課員が続々と出てこられたり、

日勤者のフロアへ行くと教え子や同期生や諸先輩方が次々と出てこられ、皆さん「元気か~」

と温かい声をかけてくださるのです。 本当に自分は幸せ者です。



1つ目の打ち合わせが終わり、そのまま区役所へ移動、2つ目となる危機管理に関する打ち合わ

せを終え、無事に午前が終了

間髪入れずに渋谷へ移動し、3つ目となる防災用品や防災教育の打ち合わせ・・・




その際大変嬉しいことが・・・

最寄り駅構内にあるコンビニに

なんと、監修させていただいた「肉体改造」

が置いてあったのです。おもわずパチリ!


そして最後は麹町へ移動し、4つ目となる講師登録会社の社長・専務と戦略会議・・・

9時30分から18時まで分刻みのスケジュールを無事にやり遂げたのです!!!

終了後にはやっと缶コーヒーでホッと一息 (*^_^*)



しかし、本日筋曜日の一大イベントはこれで終わりません。

19時に新宿で知人たちと待ち合わせをして約4時間にわたるナイトミーティング・・・

最終電車で自宅に到着した時の「達成感」は最高でした。  \(^o^)/



多くのチームに支えられているという安心感と、必要とされている充実感、

そして自分自身の人生ゴールに向けての小さな達成感、いろんな意味で今の環境への幸せ

を実感する大切な1日となりました。 皆さんには心より感謝申し上げます。





















 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿