2014年5月2日金曜日

福島県消防学校(第75期)初任科に感謝!


楽しみにしていました福島県消防学校

今年度は1日という時間を割いてくださり、

心より感謝申し上げます。

ドライバーのSさんにお会いするのも楽しみの

1つなんです。



靴の揃え方1つとっても大変素晴らしい・・・

消防の志である心の土台作りが代々受け継が

れ、このような形になっています。

心構え・心づかい・心意気・・・感無量ですね。



今年度、双葉で採用されたメンバーです。

全国的に憧れの消防師でもあるEさんに

バリバリ鍛えられ、タフで優しく成長していく

様子が目に浮かびます。 頼むぞ!


今回の指導で、起業後3年間の講義が終了し、

連休明けから4年目(第4期)を迎えます。

この度、やっぱりこの人材育成という仕事を

選んで良かったと思わせてくれた第75期の

学生達には本当に感謝しております。




福島県消防学校最強軍団の方々と・・・

素敵な「筋曜日」をプレゼントしてくださり

本当に有難うございました。

2 件のコメント:

  1. 双葉消防の佐藤淳です!
    5月3日はご指導ありがとうございます!
    懸垂をチューブ使って練習してましたら一回上がるようになりました!ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. 佐藤様、素敵なコメント有難う。返信が大変遅くなりましたが、自分自身で用意したチューブを使って練習したのですね、大変素晴らしい。私を信じてくれたことも大変嬉しい出来事です。自分の力でできたことがどれだけ嬉しく、次のSTEPへの闘うエネルギーとなるか・・・今後も期待しております!

      削除