2014年5月14日水曜日

鳥取県消防学校(第31期)初任科に感謝!



2日間大変お世話になりました。

数年前から鳥取に伺うたび、砂丘に立ち寄る

時間がなく、楽しみを後回しにしてきましたが、

ついにそのチャンスがやってきたのです。


初めてみる壮大な砂丘、そして悠然と立つ

ラクダたち・・・

このツーショットを今回の目標にしていたので

感無量です。 (*^^)v



しかし、到着してから許された時間は約1時間

一気に全てを見たかったので、砂丘を

全力疾走してしまいました・・・(T_T)


下りは良かったのですが

上りは一気にペースダウン・・・

ファイト~ いっぱーつ!!!

そんな言葉を1人で口ずさんでいました。





馬の背から見た風景



こちらは砂の美術館

美術館ですから静かにご覧ください・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




うわぁ~♪ すげぇ~・・・

しーっ お静かに・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、貴重な時間を作ってわざわざ受講してく

ださった同級生のSさんです。 同所属に私の

大学時代の友人が勤めていることも発覚!

2つのサプライズのおかげでとっても幸せな

気持ちになりました。感謝・感謝・感謝です。

※大山をバックに最高の笑顔ですね (^^)v

この度2日間お世話になりっぱなしでした

鳥取県消防学校最強軍団の方々です。

さて問題! 私の織姫はどなたでしょうか。


素晴らしい学生たちはこちら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿