2014年1月26日日曜日

2014湘南藤沢市民マラソン!

今年で第4回目となる地元での市民マラソン。

なんと今年は参加者1万人超!すごい

年1回この日に前職の元消防学校教官たち

4名で再会することが暗黙の了解で決まってい

るのです。 福島県双葉町の元教官から

いただいた手拭いを鉢巻代わりにして

走らせていただきました。(FUTABA)



いつも携帯カメラを持たずに走るので、

走っている時の様子はないのですが、

今回はなんと!途中で元教官の先輩を

見つけ、走り寄った時の連続写真を

いただくことができました。 \(^o^)/






うわぁ~〇〇さんだ~ と発見し

ご無沙汰しています~!!!

と走りを止めて駆け寄った時の

決定的瞬間です。






湘南サーフィン犬で有名な

ワンちゃんと再会しました!










あまりにもビックリして

何か餌をください状態の2人(笑)







近況報告を済ませ、

では、後半頑張ってきま~す!

と挨拶をして再出発するところです。









  参考までに2013年7月に放送された

  「ペット大行進 ど~ぶつくん」の様子

  先輩も出ていますので是非ご覧ください。









ご覧のように、近所の方、前職の先輩や上司、

教え子など本当に多くの方々と出会い、

立ち止まって近況報告をしながら走りました。

無事に完走後は、我が家で昼食会 \(^o^)/

息子はたくさんの愛情をいただき大満足!




最後はM大学を首席で卒業したふなっしーに

昨年出張でいただいた「だるまの目入れ」を

行ってもらいました。

息子も興味津々


できました!

タフ・ジャパンの妄想が叶ったとき、

その時は皆の前で自分が右目の目入れを

します。

どんな妄想か・・・お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿