2014年1月11日土曜日

東京都庁の地上202mで新年会!






本日は良い天気ですね~♪

3連休の初日、新宿に向かう途中に水道橋に

寄り道したのですが、東京ドームホテルが

ご覧のようにそびえ立っていました。

バックの空がなんと綺麗なことでしょう。








18時ころには辺りはすでに真っ暗・・・

しかも東京都庁周辺の休日はとても静かなんです。



しかし、この会場の雰囲気だけは違いました!

この夜景は絶景です。 \(^o^)/

地上202mの展望台を貸し切り状態で

「新年を楽しもう会」が行われたのです。











企画をしてくださった女性社長は

素敵な黒の御着物で登場!

終始我々100名を超える参加者を

心から楽しませてくれました。





私がその場で書いた今年の活動を一言で表した言葉です。

起業3年目にしてついに「心の教育」を行うチャンスを

いただいたのです。(しかも末広がりにしました!)

2泊3日・・・本気で挑む教育です。

詳細が決まりましたらお知らせしますね! (*^^)v






最後は、同じテーブルで懇親させていただいた

メンバーです。この中になんと!本日会場で

行われた「大声コンテスト」優勝者がいます。

皆さん、誰だかわかりますか?

チームのおかげで楽しい時間を共有させて

いただきました。心より感謝申し上げます。


2 件のコメント:

  1. 長野県 倉田晃一2014年1月17日 10:41

    ウオ~ッ!鎌田先輩、2泊3日の心の教育って何スか?気になる~(>_<)

    返信削除
    返信
    1. いつもコメント有難うございます。
      精悍(性感?)な顔立ちの年賀状、素敵でした。有難うございました。
      心の教育は79歳で創業者の強い想いが込められているもので、私自身もワクワクしております。
      時期が来たらお伝えしますね・・・本当に楽しみです。

      削除