2013年1月24日木曜日

恐怖の焼肉!



久しぶりに家で焼肉をしました。

お腹を満たすため肉の数倍もある野菜たち・・・

何気なく表面を焼いた「タ・マ・ネ・ギ」を

食べようとしたら・・・食べようとしたら・・・

「あれっ!何かおっかないぞ!」


                
                                
近づいてよーく見ると、焦げ目から

食べられたくない顔をしているように

見えませんか?

何だか少し悲しそうな・・・





そこで少しイタズラをしてみました。

反対側から焦げた部分を押し出してみたのです

「ヒョエー(>_<)」

目と鼻が飛び出てきて

ますます食べにくくなってるぅ~




そこでさらにイタズラをしてみました。

すべて押し出してみたのです。

「あれっ ちょっとカワイイ」

そうです。パンダみたいな感じになり、

癒されてしまったため、さらに食べにくく

なってしまったのです。



食べ物で遊ぶんじゃない!!!( ´△`) さっきから何やってんの!!!

妻の逆鱗に触れたことが一番の恐怖でした(笑) 反省・・・


















 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿