2012年12月27日木曜日

江ノ島散歩!




かなり強風でしたが、男2人で江ノ島に散歩してきました。

お土産売り場で「しらす入りさつま揚げ」等を堪能し、

妻へのお土産「揚げたてジャガイモのり塩味」を購入した後

ウィンドサーフィンのメッカでもある海岸で砂遊びをしようと

したら、あまりの強風に息子は飛ばされそうになるわ、

砂が目に入って大泣きするわで散々な状態でした。









江ノ電「江ノ島駅」の方に向かっていくと、マンションの

エントランスが・・・

小さな声で「ョイショ・・・ョイショ・・・」と言いながら

果敢にも16段の階段昇りに挑戦している健気な姿を見て

何だか学ぶものがありました(^-^)





最後はご褒美に近くにあった「LEGO」専門店

へ・・・

気がつくと大人も子供も夢中になって

遊んでしまいました。

子供の創造力は無限だね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿