2012年11月25日日曜日

素敵な結婚披露宴に家族で招待していただきました!







ここは東京の帝国ホテル

格式ある素敵な会場で妻が前職でお世話にな

った同僚の結婚披露宴が行われました。










エントランスはこのように華やかムード












家族3人では初めての披露宴なので

記念に撮影






卓上はこんなに素敵な雰囲気でした














初めての披露宴に息子は多少緊張していたものの

段々と本領を発揮・・・新郎新婦が退場した後

ついに席を降りて「ごう散歩」が始まりました(>_<)

ウエディングケーキに釘付け・・・








ついには会場を飛び出し、クロークまで・・・

何だか興味津々の様子・・・






金屏風の裏はどうなってんのかなぁ・・・









ほらほら、ついておいでよ・・・

といわんばかりのこの笑顔(*^_^*)





会場に戻ってからはカメラにもう夢中です。

ついには座りだしてしまいました・・・

新郎新婦、並びに職場の素敵な方々の写真を

載せられないのが残念ですが、妄想にお任せ

します。(笑)

家族で大変お世話になりました。今後も末永く

お付き合いのほど宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿