2012年10月9日火曜日

愛知県消防学校(第37期)救助科に感謝!



元気な方々が待ち構えていました。

現救助隊の方からこれから目指す方々まで・・・

雰囲気もスタートからMAX\(^^)/

逆にエネルギー充電していただいた感じです。

「タフ・ジャパン!」もご覧のとおりパワフル!



その中心にいたのは、なんと前職での

教え子でした。

こういう再会は本当に嬉しい限り・・・

ラグビーで鍛え上げられた身体の持ち主です。


なんと、サプライズ!!!

当時の3隊で作成したTシャツを着て受講して

いたのです。

心憎い演出・・・大人に成長した証です。

本当に有難う・・・





学校に向かう道中で、オススメの

コロッケをいただきました。







正直、かなりイケてます。

御馳走様でした。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿