2012年10月3日水曜日

静岡県消防学校(第78期)初任科に感謝!


静岡県消防学校最強軍団の方々は、

おもてなしも最強だったのです。

自分の足の大きさが 30cm もあり、

(小6で既に28cm) 以前から、座学中に

スリッパから踵がおもいっきりはみ出ていました。

それを覚えていた教官がわざわざ県内中を探し、

なんとピッタリの専用サンダルを準備して

出迎えてくれたのです。

これには大感激してしまい、おもわず写真に

収めてしまいました。 本当に嬉しいことです。






シールで会社名と講師名まで・・・

履き心地も抜群ですよ。\(^^)/





さらに驚いたのは専用の下駄箱まで・・・

偶然かもしれませんが、3月27日生まれ

ですので、No.27 はテンション上がります。

多忙な中、初めてゆっくりと近況報告をする

貴重な時間をつくっていただきました。

次回東京でお会いする固い結束?をして

楽しい時間はお開きとなりました。

皆さんの仲間に入れていただき、

本当に有難うございました。感謝・感謝・感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿