2012年2月28日火曜日

江別市消防職員協議会に感謝!


北海道ラストスパートは、写真左上の江別市消防職員有志の集まりです。

お疲れの中、大変熱心に聴いていただき、心より感謝申し上げます。

パソコン未使用・資料無しという状況の中で3時間、ノーガードの打ち合いが始まりました。(笑)

日頃から疑問に思っている事や関心のある点を話しながらアイスブレイクさせていただき、

大まかなポイントが3つまとまりましたので、休憩を挟みながら展示を交えてゆっくりと進行させて

いただきました。

数時間前までが、142名おりましたので、24名はお互いに顔が見え、とってもお話しやすく、

しかも大人の雰囲気が漂っている空間でした。(注文すればコーヒーが出てくるような感じ・・・)

今回のご縁が広がっていくといいですね・・・

最後は写真右上のようにお土産(食べ物ばかり・・・)を買い込み、羽田へ向かいました。

江別市の方々の学ぶ姿勢に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿