2012年2月27日月曜日

北海道消防学校(初任科)に感謝!


ハードスケジュールはまだ続きます。(^^ゞ

自分を応援してくれたり必要としてくださることがどんなに幸せか・・・本当に有難く思います。

羽田空港で写真上の手紙を見てウルウル (┯_┯) しながらご飯をいただきました。


写真左上のANAをよく利用させていただいています。(ブルーやネイビーが好きなので・・・)

そして数時間後新千歳空港に到着したら写真右上のような雪景色・・・

北海道に来たということを実感した瞬間でした。


 



















さらに写真左上のようなストーブが駅構内に配置されており、北海道に来たことを確信しました。

その日の夜は地元を食い尽くす勢いで、写真右上のように出てくるものすべてが規格外でしかも

ものすごく美味しい・・・(タバコの箱と比べると串の大きさがわかるでしょうか)

最高のおもてなしに感謝致します。

 



















翌日の朝も写真左上の規格外な「でっかいおにぎり」を頬張ってから講義をさせていただきました。

最後の方は何だかあっと言う間で、名残惜しいくらい密度の濃い時間を共有できたと思います。

写真右上は、私にこのような素晴らしい出番を作っていただいた北海道最強軍団の方々です。

情熱に感謝!

2 件のコメント:

  1. 北海道初任教育129期の学生です。
    昨日無事卒業しました。
    鎌田講師の講義のラージG、スモールgのお話は学生だけでなく、教官方もその日から使うようになりました。
    ハードスケジュールの鎌田さんですから体調に留意し今後もすばらしい活動を続けてください。

    返信削除
    返信
    1. 先日は大変お世話になりました。また、この度は卒業おめでとうございます!
      129期全員が自立したからこそ、卒業できたと確信しております。
      あとは皆さん次第です。
      祝電にも記載したとおり、皆様とのご縁に感謝しておりますので、必ずまた何処かで
      お会いした時にはお互い大きく成長しているよう感謝を念頭に精進していきましょう。
      今後のご活躍を大いに期待しております。ご丁寧にメールをいただき、有難うございました。感謝!

      削除