2012年1月18日水曜日

広島市消防局の情熱に感謝!


歴史ある研修会に声をかけていただき、心より感謝申し上げます。2日間とも大変情熱のみなぎる

会場の雰囲気で、1400名の職員の方々が元職員である私を温かくホームに招いていただき、

すばらしいおもてなしをしていただきました。まさに最高水準の消防サービスを提供していただいた

のだと思います。広島消防の顧客(ファン)になってしまいました。(^^)

写真左は局の要の方々で、常に熱い情熱を燃やしている空気感が伝わってきました。

組織を離れた今、チーム広島の雰囲気がとても羨ましく感じます。

最後は名物の「お好み焼き」を、まずは視覚から楽しんで、ゆっくり味わいながら美味しくいただき

ました。

私にとって初めての広島でしたが、今後もご縁が続くことを願っております。出会いに感謝!

2 件のコメント:

  1. 研修一日目で、ステージで腕立て伏せをした者です!大変楽しいご講演ありがとうございました。自分の本当の力を引き出すためのメンタルトレーニングの話など、訓練や現場に役立つものばかりでした。
     中でも「死んだら基本の姿勢で棺桶に入る」という言葉に感銘を受けました。自分も生涯現役・消防筋肉!でこれからもがんばっていきたいです!

    返信削除
    返信
    1. この度は本当に有難うございました。また、ステージでのご協力も大変助かりました。

      大勢の職員に囲まれ、緊張するのかと思っていたら自分が元職ということもあり、

      とても温かく迎えてくださったので、こちらも一緒の仲間として心の底から楽しく進行

      させていただくことができました。自らの役目を全うするため、これからも精進させてい

      ただきます。嬉しいコメント、心より感謝します!

      削除