2023年7月15日土曜日

本日はPTAのMTG&「ANKER フロンタウン生田」へGO!



川崎市の高等学校PTAの方々から有難い依頼が…

学校創立○○周年で講演会のお話をいただいたのです。

会場には500名の生徒が集結

全校生徒1000名を2回に分けて行うそうです。

当日は全身全霊を傾けてエールを送りたいと思います。

今からとっても楽しみですね!(^^♪



最寄り駅に向かおうと思いましたが、

今年の4月にオープンしたばかりの施設

「ANKER フロンタウン生田」が徒歩圏内

でしたので行先を変更し、会場視察へGO!





数年前からお仕事でお世話になっている

㈱川崎フロンターレ様が運営する首都圏最大

規模のスポーツタウンは こちら






何名わかりますか?

川崎から世界へ!!!







アカデミーの選手が練習していました。

見学者も多く、地域に愛されています。




災害時の一時避難場所にもなっており、

公園・テニスコート・バスケットコート

野球などの多目的広場・トレーニング室

CAFE・スタジオ・コインランドリー

1日中時間を過ごすことができます。



中でも一番驚いたのがこちら…

体育会系には夢のような「スポーツ保育園」

日体幼稚園よりインパクトが大でした!!!

突然の訪問にも関わらず、ご丁寧にご案内い

ただきまして本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿