2023年7月26日水曜日

息子のBDを家族でお祝い!

今月、おかげさまで12歳になりましたので、ポストに届いたDMハガキに誘われ、

家族でお祝いを兼ねた外食をしてきました。







アルコールはありませんが

カンパーイ🍷 








美味しそー







オシャレ







ウンメェ~






焼き立てパンも食べ放題でしたので

大大大満足






甘ーいお土産もいただきました。




妻からはいろいろな文房具セットを手渡し

息子は大喜び\(^o^)/


私からは花束や手持ち花火セットや

画像のうんちスパークなど💩

息子は微妙な喜び方 😅


おかげさまで大満足の時間と空間でした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿