2023年7月16日日曜日

本日は江の島でMTG&急遽の強力(ごうりき)




9月のイベントのため、本日は現場視察

江の島の辺津宮にある社務所、及び中津宮の中にも入り

宮司さんたちと様々な打ち合わせを行ってきました。

当事者の方々からは素敵なお土産まで…\(^o^)/

お心遣いに感謝感激です。





打合せ後は、偶然すれ違った高校生(茨城県から車で)

たちが電動車いすを使用している友人を頂上まで

サポートしたいという一心で江の島弾丸ツアーに!!!


ジンリキや強力の活動を伝え、是非使ってみたいという

ことでしたので、急遽「江の島強力プロジェクト」が

行われました。外国人の方々からたくさん声をかけられ

中には車いすごと持ち上げて景色を見せる外国人も!




計り知れないおもてなしの精神及び規格外のパワーを垣間見た瞬間でもありました。

電動式車いすが約35キロ、そして体重が45キロだとしても合計80キロ \(◎o◎)/!

さすがです。強力にスカウトしたいくらいでした。^_^;











 

0 件のコメント:

コメントを投稿