2023年7月3日月曜日

消防庁消防大学校(第112期)警防科に感謝!



本日は、朝から全国の方々にお会いできる

のを、すごく楽しみにしておりましたので、

講義開始1時間半前に現着してしまいました。

テンションMAX状態です。




消防学校の教官方も多く、今年度の初任科等で出会った方々との再会は特別なものでした。

座学は部下指導等で存在意義を意識した内容から始まり、現場の最前線で冷静に燃える

ためのブレーキコントロール等を情報共有 (^^)v


実技では、身体の構造を確認した上で、神経系や多関節運動を中心に行い、

翌日から始まる様々な訓練に向けて心と体を解していただきました。

チームビルディングの儀式は素晴らしかったです。


最後はチームリカバリーを実施 少しは癒されましたでしょうか。

研修期間の第2段階の壁を乗り越えると、チームとしての成長が加速しますので、

素晴らしい総代のもと、信頼の構築に向けた安全な場づくりを期待しております。


この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m> 


0 件のコメント:

コメントを投稿