2022年9月28日水曜日

久々に妻の実家である博多にGO!





コロナ禍でなかなか訪問できませんでしたが、

今回は明日から2日間、佐賀県でお仕事のため、

宿泊先は妻の実家に近い福岡県の博多に決定!



8時20分に福岡空港到着後は、

展望デッキへ…

間近で見ると大迫力です。






8時30分からは空港内にある検査場で「抗原検査」

「陰性」結果通知書にホッと一息

有効期限は1日ですが…アハハ

でも実家に立ち寄るには十分な安心材料です。


 


見てください。クマさんが!!!

「TAKENOYA」恐るべし


その後はバスセンターからバスに乗って

実家へGO! 久々に近況報告を直接

お伝えすることができました。(^^ゞ



ホテルにチェックインする際、

何だか不思議な感覚が…目を横に向けると、

赤外線サーモグラフィカメラに自分がいる…

サンタクロースに見えるのは自分だけ?




ホテルの部屋はとってもスタイリッシュ

ここで連泊予定です。




落ち着く間もなく、すぐに天神へGO!

未公開映像42分を含む「ロッキーVSドラゴ」

実は「ROCKY Ⅳ」を予約していたのです。😊

この回には男性3人しかいませんでしたが大満足

2日間のエネルギーを十分充電できました。


さらにホテルに戻ってからは…

なんと、実家でいただいた初モノを堪能 \(^o^)/

「やめられんさー とまらんさー」

ご当地シリーズ、沖縄の島とうがらし味

とっても美味しくいただきました。

そのお心遣いに感謝・感謝です。

これで、明日から2日間全力で頑張れマッスル!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿