2022年9月11日日曜日

本日は息子とプールへGO!

定期的に行っていますが、夏はやはりプールに行きたくなります。

目の前にあるジャンボプールは本日をもって営業終了 

日中は天候にも恵まれたため、満員御礼状態でした。


そのため、混雑を避け市民プールへGO!

夕方からは利用者が少なく泳ぎやすいことを学習しているため17時30分スタート (^^)v

ダッシュで泳いだり、ターンの練習したり、水中であっち向いてホイを繰り返したり…

休憩時間にはジャグジーに浸かりながらしりとりをしたり…ひたすら遊び続け、

19時過ぎには帰宅し、シャワーを浴びて夕食をモリモリいただきました。


息子と自分は夕食後、すぐに「うとうとタイム」 (-_-)zzz

水泳は全身を使っているので思った以上に疲労しています。

運動してお風呂に入って食事したらもう寝るしかありません。

導かれるように「お・や・す・み・な・さ・い」「ナ~ム~」





0 件のコメント:

コメントを投稿