2020年8月18日火曜日

栃木県消防学校(第68期)初任科に感謝!



宇都宮に前泊し、63名の学生に会えるの

を楽しみにしていました。座学から全開!

実技では40年闘うための戦略的リカバリ

ーを含めた実践的な内容を情報共有

(画像は腹横筋の重要性を熱弁中)



あっという間の1日でしたが、

新幹線乗車までわずかな時間がありました

ので、餃子屋さんに入り、火傷をしながら

一気に3種類をいただきました。笑






ネギやタレとの相性はバツグンです!






すでに見た目が美味しそうですね。





ここからは青森県にGO!

仙台で乗り継ぎ、ホテル到着は23時頃




新青森経由で青森駅に到着!

ねぶたを見ると、青森を実感しますね。

あともう少しでホテルです。





かなり新しいビジネスホテル

コンパクトですがとてもオシャレな空間


いつものことですが、ここからが勝負!

部屋を加湿してからシャワーを浴び、

洗濯物をコインランドリーで洗いながら

全裸トレーニング&事務処理タイム…笑

この度の出番&出会いに大感謝!

<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿