2018年12月26日水曜日

山梨県で「株式会社 合力」の代表とお会いしてきました! 




数年前から一度お会いしてみたいと思っていた方と

ついに・ついにご縁が繋がりました。\(^o^)/

サンタさんへの願いは通じるのですね!



お会いするのに失礼のないよう朝一番で完璧なカリアゲをし、

電車を乗り継ぎ、山梨県富士吉田市にある下吉田駅へ…






歩道にはご覧の通り富士山が描かれていました。

車のナンバープレートにも富士山が・・・

まち全体の象徴&誇りであり、歓迎を受けているようです。







いよいよ目的地が近づいてきました。



少し早く着きすぎてしまいましたので

近くから見える富士山を逆光でパシリ!


「金刀比羅宮(ことひらぐう」

香川県には「さぬきのこんぴらさん」

が有名ですね。2月に行ってきます!

そして・・・

ついに!お会いすることができました!

「株式会社 合力」 代表の近藤さんです。

HPは こちら 活動内容が凄すぎる (^^♪

「富士登山学校ごうりき」は、力を添え合

わせる心をとても大切にされています。



素敵な奥様と二人三脚で、自然にあらがうことなく今をやりきって生きている幸福感や、

ミッション・ビジョンなどを伺っていると、人生の絵本を1ページずつ読み聞かせていた

だいている印象で、最終章をお聞きするのがとってもワクワクドキドキでした。!(^^)!

「高付加価値」=「江の島強力プロジェクト」にとっても重要なキーワードです。

大興奮した時間は本当にあっという間で熱い想いを受け取ったままお開きとなりました。





帰りはあたたかな夕日が、周囲を穏やかに

包み込んでくれている印象です。

反対側も壮大な山々に囲まれて・・・

真のプロフェッショナルに出会えたことは

これからの自分自身の生き方や働き方に

とって大きな財産となりました。

貴重な出会いに心から大感謝 <m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿