2018年5月22日火曜日

茨城県笠間市「メンタルトレーニング」に感謝!



ご縁が繋がってから今年は毎月お伺いしております。

庁舎のエントランスを入ると、受付の職員がいるカウンターの下に

蝶野さんのポスターが貼られており、誰よりも視線を感じ、

いつも気になっていましたのでついに撮影させていただきました。

彫の深い眉間のシワが印象的です。

消防団新法の決起集会時、会場でお見かけした記憶がありますが

首相を護衛するSPよりも見た目を含めた安心感があり、存在感も

含め人間の大きさ、強さ、優しさを一瞬で感じとることができました。


参考までに・・・

  • 一般社団法人 NWHスポーツ救命協会 代表理事
  • 公益財団法人 日本消防協会 消防応援団
  • 一般財団法人 日本気象協会 熱中症ゼロ大使
  • 大洗大使
  • いばらき大使  等々

  • 消防関係でも茨城関係でも、サポーターとして大変お世話になっている方なんです。

    蝶野団長が応援してくださるのであれば、まさに「鬼に金棒」ですね。 (^^)v




    0 件のコメント:

    コメントを投稿