2018年5月2日水曜日

宮崎県消防学校(第63期)初任科に感謝!



前日は福島県に出張だったため、自宅に戻らず羽田空港内の

ファーストキャビンに宿泊させていただきました。

とても清潔感があって快適な空間なのでお気に入りです。



コインランドリーやワーキングスペース、シャワー等の設備も充実し、

過去に何度も利用させていただきました。

質の良い睡眠時間を確保するためには空間づくりが大切なんですね


4時に起床し、身だしなみを整え準備万端!

いよいよ始発の便で宮崎県に向かいます。

どんな学生たちに出会えるのか毎回ワクワク

しますね。人と会うのは本当に楽しいです。

左画像は宮崎県消防学校最強軍団の方々・・・

多くの出番をいただき心より感謝申し上げます

下画像は素晴らしい総代以下33名の学生たち

筋曜日?ということもあり、最後の最後まで

追い込みながら何故か、筋肉はプルプル喜ん

でいました。(*^_^*) 若いって素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿