2018年1月20日土曜日

鉾田小PTA主催「防災講演会」に感謝!



本日は連続出張最終日 !(^^)!

水戸駅から鹿島臨海鉄道大洗鹿島線へ・・・

車内はつり革など様々なところにラッピングして

あり、ファンの方々が夢中で撮影していました。


今回の依頼をいただきました、元消防学校教官

の方です。今はPTA会長として大活躍 (^^)v

本当に数年ぶりの再会でしたので、

とっても楽しみにしておりました。

1日一緒にいただけで、地元地域住民からの

人望の厚さが伝わってくるほどのお人柄です。









会場となるホテルでは、このようなおもてなし・・・

本当に嬉しいです。







見てください。このタイトル (@_@;)

防災関係ではあまり見かけないアプローチ!

自分自身への挑戦でもあります。




約90分間の大部分が参加型でしたので

会場内は熱気に溢れていました。

学校の先生方も、PTAの方々の熱心なサポー

トには大変感謝しているとのことです。


新年会を兼ねた懇親会では多くの方々とお話

をさせていただき家族愛の強さも実感しました

こちらの素敵な花束は、講演会後にいただいたものです。

見るからに、気持ちが明るくポジティブになってくる彩りですね。


最初から最後まで、心温まるおもてなし・・・

皆様のお人柄が本当に素敵なんです。


今後は学校が統合される等、多くの課題があるそうですが、

鉾田小PTAのマインドを是非継承していただきたいと思います。

また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

出番と出会いに心から大感謝! <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿