2018年1月6日土曜日

本日は家族で焼き肉へGO!



原稿書きもとりあえず一段落したため、

午前中は息子とラジコンカーで一緒に遊びました。

(いただいたお年玉の中から息子が考え、購入したものです)



年齢と共に興味の対象がどんどん変わっていくんですね。

脳に刺激が必要という意味では、

大人も見習う部分があるかもしれません。
昼からは焼肉屋さんでランチメニューを

堪能し、お腹いっぱいになったところで

妻が一度は行ってみたかったという神社へ・・・

おみくじは息子が大吉、妻が吉、私が末吉

平成30年の運勢は息子が開運、妻が強運

私が頂上という結果でした。





もう1つご近所にあるこちらは・・・

湘南のお稲荷さんと呼ばれている鵠沼伏見稲荷神社です。

京都の伏見稲荷大社を思い出す光景です。

ご近所の散策は意外と面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿